スポンサーサイト


ねこ足 ビアンキ化計画 自分の足にも編

028

猫足ビアンキ化計画 9

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをする自転車にするということで

始めましたこの計画。


昨日、またまた こちらのお店にお邪魔して来ました。

068_20110124225414.jpg

ららぽーと横浜のCOGGYE(コギー)へ

今回の探しものはチェーンにズボンの裾が絡まない

ようにするためのバンドです。


そこで、お店の人に紹介をしてもらったのはこちら

102.jpg

なんと、布製ではなくプラスチックでできたバンドです。

101.jpg

ぽんっと足にはめるだけで、超簡単!

103.jpg

すいません、やる気のない格好で・・・

かなり、気に入りました。

意外としっかりとまって、ズボンとかもズレないですよ。

そうです。自分の足が絡まっているようではネコ足を

名乗る訳にはいかないのです。


後は自身の肉体強化とスタミナアップですね。

・・・・

そこは子猫ちゃんのままで行きたいと思います(汗)

あきらめ早っ!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
