

ねこ足 ビアンキ化計画 新車を越える輝き編

猫足ビアンキ化計画 8

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをする自転車にするということで

始めましたこの計画。

少し脱線をしまいして、

本日はピカピカ ビアンキです。


今はピカピカですが、時間が経てばどんな物でも

劣化をしてしまいます。

だから、その前に予防をするのは大切なのです。

ということで、今回用意をした物はこちら

097.jpg

099.jpg

098.jpg

そう、車用のコーティング剤です。

ガラス系のワックスです。

なぜ、これなの???

それは安かったからです。(笑)

早速、1液と2液をまぜまぜし、自転車にぬりぬりしていきます。

095.jpg

096.jpg

写真だと分かりづらいですが、

薄いビニールに覆われているかのような

透明な膜ができました。

アルマイトシルバーカラーのビアンキの

シルバーに高級感がUP↑

あまりの嬉しさに30分ぐらい

ぼ~と眺めてしまいました。

じつはこれが2回前の塗布なのです。

最初は自転車を買った2日後に塗っています。

あーーもう、外を走らせたくないです。

一生ピカピカのままでいて欲しい(涙)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
