

今週末は

今週末はセンター北へ

もちろん、自転車パーツ探しへ!

1件目はこちら

BIKE PLUSさん

055_20110123220808.jpg
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.555166,139.580363&num=1&sll=35.553325,139.578482&sspn=0.023756,0.030324&brcurrent=3,0x6018f6377f1d7aa9:0x4cb3630eec343382,0&ie=UTF8&ll=35.555111,139.580352&spn=0.001768,0.003484&z=19&iwloc=A
↑Googl Map

もちろん初めてです。

中に入ると気がるに店員さんが話しかけてくれて、

家の近所でしたらこういうお店に通いたいですね(^^)

さすがにうちからは遠すぎるかな(汗)


次に向かったのは

こちら

ノースポートです。

060_20110123220856.jpg
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=35.552593,139.579539&hl=ja&geocode=FSV9HgIdztBRCA%3B&mra=mift&mrsp=1&sz=19&ttype=dep&date=11%2F01%2F23&time=22:38&noexp=0&noal=0&sort=time&sll=35.552122,139.579274&sspn=0.001768,0.003484&brcurrent=3,0x6018f639e5bd976b:0x20dc0be5c6ec9c6f,0&ie=UTF8&ll=35.552351,139.579445&spn=0.001768,0.003484&z=19&start=0
↑Googl Map

この前、ふらふらしていたら偶然見つけたお店が

中古パーツがいっぱいあるサイクリーさんです。

057_20110123220831.jpg

ネコ足ビアンキにつけたいと思っていた物を

見つけちゃいました。

そして、もちろん買ってきちゃいました。

056_20110123220821.jpg

エアロバーです。

今まではバーエンドを使用していましたが、

狭い道や人ごみではバーエンドがひっかりそうになり、

落ち着かないので、エアロバーを手に入れようと思っていました。

このエアロバーは6000円ちょっとでした。

丁度、3度目の値下げをしたところっだったらしく

良いものを買ったねとお店の人に褒めてもらいました。


お買い得品を購入し、ホクホク顔で次に向かったのは

こちら

センター北の駅ビル、アイタイです。

061_20110123220906.jpg

駅前に向かい自転車を置こうとすると、

「そこに自転車を置かないで」と

警備員さんに怒られてしまいました(涙)

「阪急に自転車置き場があるのでそちらに留めてください」といわれ

どこだろうとフラフラ探していたら、ここでした。

062_20110123220912.jpg

駅の駐輪場はないのでしょうか?

ひとまず留められれば良いですけど(笑)

それにしても、エコだと言われる自転車ですが、

新横浜の駅周辺も自転車だけ通れなくされてしまったりと

どんどん肩身の狭い乗り物になってきているのは

私の気のせいでしょうか?


そして、向かったのは100円ショップ!

探し物は自転車のパーツではなく、

ネコ足ビアンキのための「あるもの」です。

それは後日取付けてからブログに載せたいと思います。

(付けば・・・)

写真をまだ、撮っていなかったので。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
