スポンサーサイト


三連休の続き 荒崎編

昨日は三浦海岸での朝日の写真について紹介しました。

その時の太陽の周りの輪っかの原因は荒崎に着いて

気がつきました。

この松のように・・・・

ものすごい風でした。

027

風はいいとして、カメラを構えているとすぐに風に飛ばされてきた

塩水で、カメラが水滴だらけに(汗)

台風並みでした(涙)

023

しかし、海はいい具合に白波が立ち

絶好の白波でした。

025

024

また、逆行の状態ではシルクのように海がきれいに反射して

見事なものでした。

026

鷹も強風でうまく飛べないのか

こんなに至近距離で取れました。

ひどい時は風に流された鷹が

数メートルぐらいのところを飛んでいたいりと・・・

近くで見るとやはり でかいですね。

ちょっと怖かったです。(涙)

022
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
