スポンサーサイト


ゼンザブロニカ

突然ですが、1ヶ月ほど前に

ゼンザブロニカ S2

を購入しました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~


ずっと前から、いつかは欲しいと思っていた1台だったので

やっと念願かなったりという感じです。



じゃじゃ~んと

ゼンザブロニカ

・・・ひどい有様。。。  (ノд・。) グスン

似合わない革に、かなりひどい状態ですが、、、完動品です!!

よーく見て見ると、ボディーはシルバーではなくブラックボディー。

意外と珍しいそうです。

∈(・_______________________________________・)∋

購入したのは、新宿のとあるカメラ屋さんです。2台のブロニカが

置いてあり、始めは違うほうの1台を購入しようと思っていたのですが、

少し具合が悪かったので革がめちゃくちゃでしたが、しっかりと動く

このブロニカに決めました。

しかし、衝動買いだったためレンズを買う余裕がなくボディのみの

購入になってしまいましたが、絶対にレンズも手に入れるぞ!!


そして、ブロニカのお値段は10500円!

やすいでしょ(笑)

o(*^▽^*)o


それにしても、中古のカメラ屋さんを見ているとやばいです(泣)

欲しい物だらけ、しかも徐々に値段が落ちていると、

すぐに買いたい衝動が!!!(本当は手ごろなパンケーキ レンズを

買おうと思っていたのですが・・・)

近くにカメラ屋さんがなくて良かったと思うこのごろ。。。


というわけで、いつものようにめちゃくちゃにはせず、

革のみの張替えをしようと思います。+ちょっと修復。


そういえば、、、

ペトリカメラはどうなったの??と言われてしまいそうですが、

カメラ レジファインダー ペトリ コンパクト PETRI


ブロニカと平行にブログに上げていきますので、お楽しみに!



カメラ改造 バックナンバー
-------------------------------------
ペトリ カメラ 再塗装
ペトリ リメイク!本日は革貼り。
トップカバー着色
レジファインダーはこうなっている!
まずは分解!
ペトリ レジファインダー 改造には入ります。
邪道?クラシックカメラ改造計画! (細部紹介)
邪道?クラシックカメラ改造計画! (お披露目)
邪道?クラシックカメラ改造計画!
コバンザメ雲台
-------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
