

プチトマトを跳ね馬へ121 作業現場

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーな自転車にしたいと思い改造を

進めています。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


プチトマト号の改造を進めてい行く中で、

作業場もドンドン、変わっていきました。

DSC_0082.jpg

白とにナチュラルウッドを基調になっています。

一言でいうと

非常に汚れやすいです。

掃除が大変です。

(/_<)

・・・

いいところは!

物が落ちてもすぐに見つかる

ぐらいでしょうか・・・(-。-;)


床の白はペンキなので、

すでに3回 塗り直しをしております。

d(⌒o⌒)b

DSC_0084.jpg

さらに奥には

こじんまりとはしていますが、

塗装ブースやバキュームフォームが出来るように

なっております。

DSC_0085.jpg

左には謎の機械も置かれていたりと

3月のミニラブまではこの部屋で

仕上げを頑張っていきたいと思います♪

(*´д`人´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>ミニベロ・折りたたみ自転車 人気ランキングもあるよ!<<

COMMENT

久々に見に来たら素敵な事になってるね〜
自分も最近骨コレクション用のディスプレイを作るのに大きな物創りができる環境があると良いなぁと思ってるので、この写真のような環境羨ましい。

2015.02.13| URL| マッツォ #- [編集]

Re: タイトルなし

ひさいぶり~

確かにあの数の骨コレクションを

飾れる棚を作ろうとしたら大がかり

なりそうだw(゚o゚)w

是非、新しい骨コレクションを撮ってみたいです!

2015.02.19| URL| goldenratio1618 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
