スポンサーサイト


プチトマトを跳ね馬へ100 2回目の輪行 その2

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「 FD-D207 C」

フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーな折りたたみ自転車

にしたいと思う企画です。

カスタムが進み、さらなる改造を行って

参りたいと思います。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨日に続き、2回目の輪行につきましてです♪

\(^▽^)/

大和駅から堺川を下ってきました。

川を下っていく途中、

砂利道もありますが、

190-輪行

タイヤサイズも太いので

へっちゃらです。o≧▽゚)o

とうとう、海まで出ることが出来ました。

191-輪行

江ノ島をバックに写真を撮影しました。

プチトマト号 in 江ノ島です。

(●>ω<●)

192-輪行

新しく装着したカーボンチェーンリングも

壊れることなく強度も大丈夫そうです。

(^―^)

193-輪行

その後、鎌倉 → 北鎌倉まで走行しました。

今回はどこも壊れることも無く

無事に完走しました。(^_-)-☆

ですが、本人は疲労感で一杯です。



GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
  タイトル一覧


GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
   ページ別ランキング


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>ミニベロ・折りたたみ自転車 人気ランキングもあるよ!<<
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
