スポンサーサイト


プチトマトを跳ね馬へ16 初走行 その3♪

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「フェラーリ FD-D207」カスタムし、フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。

フェラーリ的に言うなら「FD-D207 B

マイナーチェーンジ後的なところまできました。


本日もプチトマト号の写真をご紹介してまいります(最終日)。

\(^▽^)/

742-Ferrari-FD-D-207.jpg

741-Ferrari-FD-D-207.jpg

長時間露光のため撮影には結構時間がかかります。

自転車の向きを変えたり、人通りを結構あるので、

人が通り過ぎるのを待っていたりと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


すると!

743-Ferrari-FD-D-207.jpg

とうとう電気が消灯されてしまいました。

でも、これはこれでカッコいいな~と思いつつ

写真を撮影していました。o≧▽゚)o

しかし、背景の空模様の通り、

厚い雲が立ち込めています。( ̄。 ̄;)

744-Ferrari-FD-D-207.jpg

ぽつり、ぽつりと雨が!!!

w(*゚o゚*)w

これはまずいと思い、撤収です。

ここで、プチトマト号のこれからの大きな課題に

直面です。


「遅い~」 o(TヘTo) o(TヘTo) o(TヘTo)

漕いでも漕いでも進まない(汗)(汗)(汗)(汗)

F1の実況で言うなら

「マシントラブルですかね~」

「たぶんギアがスタックしてるのでしょう~」

なんて言われてしまいそうな状況。(; ̄ー ̄川


信号待ちから、犬の散歩をしているおばさんと

よーいどん!

小走りの犬とおばさんを抜くのに

あんなに苦労するとは orz

50m位で必死に漕いでなんとか抜けたぞー

普段は歩行者を抜いて喜びを感じませんが、

抜いた瞬間ちょっと、やりきった感が。(ノ≧∀≦)ノ

ある意味、競争相手があると萌え燃えますね(笑)


カッコいいマシンは速い

速いマシンはカッコいい

と言うことからすると



遅いマシンはカッコ悪い!

(。>0<。)

折り畳み自転車ですし、ある程度は

目をつむろうと思っていましたが、

何とかしたいですね~


そして、後もう一つは折り畳み自転車って

意外と重いですね。 (; ̄ー ̄川

現在13Kg程あります。

小さいので、もっと軽いのかと思っていましたが

ちょっと持ち運ぶにはきついかな~

ネコ足ビアンキちゃんで10.8Kgなので、

やっぱり、贅沢を言うな10Kg以内がベストかな?

なんても思いました。(^_-)-☆


ある程度、これからの方向性が見えた初走行でした。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>自転車ドリフト人気ランキング
もあるよ!<<
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
