

プチトマトを跳ね馬へ9 また壊してしまったよ(涙)

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

見た目はがプチトマトのような、ちょっと かわいい

自転車ですがフェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。


後もう少しで、走れるようになりそうな状態まできた

プリトマト号。

そんな中、またやってしまいました。

「ぺきっ」w(*゚o゚*)wという音と共に

「新車がぁ~~~~」orz

また壊れてしまいました(涙)


今回壊してしまったのは

ここ。

707-SRAMシフトレバー

そうです。

シフトレバーの止め具。

(。>0<。)


一応無理やりつけてはみましたが、

シフトレバーを押すとシフターごと

回ってしまう仕様になっています。

(; ̄ー ̄川 デチューンですね♪


もう少し、内側に寄せようと思い、

まだ大丈夫、まだ大丈夫と輪っかを開いていたら

やっってしまった(T T)


またまた、どうしよう・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
