

プチトマトを跳ね馬へ9 困った時は

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

見た目はがプチトマトのような、ちょっと かわいい

自転車ですがフェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。


Vブレーキのマウントボルトが取れてしまった

プチトマト号ですが、なんとかボルトをブレーキ本体

から取り外せないかと格闘はしてしまいましたが、、、

最終的にボルト部分の山が削れてしまい、

ボルトも抜くことが出来来ませんでした。(。>0<。)


そこで、ボルトの山が潰れてしまったのならと

バイスプライヤーで固定しギシギシと音を立てながら

外すことに成功。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どんなトルクで閉めたんでしょう??

よく破断しないで付けれられたな~と

ある意味関心です。


このほとんど山の潰れたネジを手に

早速、自転車屋さんへ直行しました。o≧▽゚)o

何件か回ってみましたが、『無いですね~』

の連発(涙)

やっぱり、いつものお店に行ってみようということで

\(^▽^)/

COGGYE

COGGYE(コギー)さんです。O(≧∇≦)O

『あるよ!』

おおー 流石です。<(_ _)>

ということで・・・・

705-プロマックス-MV-87-ミニVブレーキ

706-プロマックス-MV-87-ミニVブレーキ

ようやく、よーやく

ブレーキを装着できました。

この後、ワイヤーを切ったり、

ブレーキの調整をしていきたいと思います。

あ~

後もう少しで、走れそうです♪

(^_-)-☆




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
