

プチトマトを跳ね馬へ4 ホイールカバー

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

見た目はがプチトマトのような、ちょっと かわいい

自転車ですがフェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。


ハンドルも中途半端なところで、次の作業へ進みたいと思います。

今回はリア周りです。o≧▽゚)o

購入をしたのはアキワールド [AKI WORLD]の

リヤホイールカバー カラー:クリアー

20インチ用:直径398mm

672-リヤホイールカバー カラークリアー

リアベースのホイールカバーのため、自由にペイントが楽しめます。

ということですが、エアロホイールっぽくしたかったので、

単色で、もちろん黒に塗装したいと思います。

O(≧∇≦)O

674-リヤホイールカバー カラークリアー

外側に塗装してしまうと掃除をする時に

拭くことが出来ないので、内側に塗りました。

スプレー塗りが苦手なので、すこしむらが出ていますが、

装着して目立つようなら、もう少し厚塗りしたいと思います。


そして、付属のネジもご紹介します。

673-リヤホイールカバー カラークリアー

アルミ製なのでしょうか?

とても軽いネジでした!

O(≧∇≦)O


取り付けの際には、一旦スプロケットを取り外す必要とのことで、

スプロケットを外す工具を買いに行きたいと思います。

o≧▽゚)o



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
ちょっと順位が下がりぎみです(T T)
是非、ご協力をお願いします。!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
