

猫足ビアンキ化計画 105 チェーン交換!

ネコ足ビアンキ化計画 105

購入をしてから1年が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


昨日購入をした KCNC バイシクルチェーンを

早速、取り付けてみました。

647-KCNC バイシクルチェーン-シルバー

とここで、重量チェーク!

O(≧∇≦)O

純正のチェーンは

648-KCNC バイシクルチェーン-シルバー

320g

そして、KCNC バイシクルチェーンは

計り忘れた orz

公表知は245gです。



無事に取付けできました!と言いたいところなんですが、、、

「ガチャ ガチャ」とリアディレイラー辺りから

音が止まりません。o(TヘTo)

後日、自転車屋さんに相談に行ってみたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
ちょっと順位が下がりぎみです(T T)
是非、ご協力をお願いします。!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
