スポンサーサイト


ネコ足ビアンキ化計画 98 写真撮影2

ネコ足ビアンキ化計画 98

購入をしてから11ヶ月が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


ネコ足ビアンキにコーティングも行ったことですし、

写真を撮ってきました。

数日に分けご紹介していきたいと思います。

621-ネコ足ビアンキ

そして、明るさを変え もう1枚!

622-ネコ足ビアンキ

自転車が白飛びしています(汗)

でも背景が綺麗にでています。


車体のシルバーに黒と白をプラスし

3色を基調にしています。

そのため、写真を撮るときはいつも苦労させられます。

白に重点を置くと黒がつぶれ、

黒に重点を置くと白飛びし・・・

カメラ泣かせの自転車に仕上がっています(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
順位がかなり上がってきました!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
