スポンサーサイト


ネコ足ビアンキ化計画 96 ぴかぴかビアンキ

ネコ足ビアンキ化計画 96

購入をしてから11ヶ月が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


612-Bliss-X.jpg

いままで、錆び恐れて水洗いはしていなかったのですが、

昨日洗車を行いました。

616-Bliss-X.jpg 617-Bliss-X.jpg

水が入らないようにビニールテープで目張りを

しておきました(汗)

なぜ水洗いかというと・・

613-Bliss-X.jpg

高密度ガラス繊維系ポリマー ブリスエックス

を使用し、コーティングをしました。

614-Bliss-X.jpg

水で塗らした状態でスプレーし、もう一度水で

洗い流し、水気を拭き取り終了。

618-Bliss-X.jpg

ピカピカになりました♪

光沢感はいつも使用しているガラス系の物より

高い感じですが、、、

うーん

ちょっと違う感じです。

いつものガラス系の方が高級感のあるツヤという感じです。

ブリスXはピカピカになり過ぎてしまったのでしょうか。

ネコ足ビアンキちゃんにはイマイチでした。

強い光沢感が欲しい方にはうってつけだと思います♪

それでもピカピカになると嬉しいです!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>軽量化ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
順位がかなり上がってきました!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
