

ネコ足ビアンキ化計画 74 また、お泊りです♪

ネコ足ビアンキ化計画 74

購入をしてから8ヶ月が経ったクロスバイク

ビアンキ(Bianchi) ローマ2(ROMAⅡ)

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


ワンオフ(自作)シフトレバーもある程度、めどが付いてきたので、

フロントフォークの方も進めて行きたいと思います。(≧▽≦)

423-カーボン-フロントフォーク

実際、まだブレーキレバーが届いていないのですが、

数日中に届くそうです。

待ちきれなかったので、(^▽^;)

先にフロントフォークの取付けです。


といっても自分で付けるのではなく、お願いをします。

先日こちらのお店に事前に相談にいって、

『 部品はあるのでいつでも大丈夫だよ 』

ということだったので、昨日カーボン フロントフォーク

をリュックに背負って持っていきました。

(; ̄ー ̄川


持っていったお店はこちら

COGGYE

COGGYE(コギー)さんです。O(≧∇≦)O

作業行っている自転車が溜まっているようで

お泊りで時間をみて作業をしてもらうことになりました。

作業はコラムカットと

カーボン用のアンカーナットの取付け

フロントフォークの取付けです。

数日中には完成するそうです♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


にほんブログ村 自転車ブログへ
>>輪行人気ランキングもあるよ!<<

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
