スポンサーサイト


猫足ビアンキ化計画 66 問題だらけ(涙)

猫足ビアンキ化計画 66

購入をしてから7ヶ月が経ったアルミ製の自転車

ビアンキ(Bianchi) ローマ2(ROMA?)。

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


昨日 届いた

『スポーツアラー ジェイミー・ナノ GEL グリップ ブラック』

早速、取付けをしました。

そして、テスト走行をしてみると・・・・

問題だらけでした(涙)

406-スポーツアラー-ジェイミー・ナノ-GEL-グリップ-ブラック
↑スポーツアラー ジェイミー・ナノ GEL グリップ ブラック

一つ目は上のシフトレバーがグリップの方に出てきてしまい邪魔で

握れないということ。

二つ目は下のシフトレバーがエルゴノミック部分の下に

きてしまい、シフトレバーを押すことができない。。。


でも、以前のサーファス-コネクターSX-グレーに比べると

カッコいいし、握り具合も悪くは無いので、

何とかしてみようということに

410-サーファス-コネクターSX-グレー
↑サーファス-コネクターSX-グレー


というわけで、一先ず上のシフターはカットしました。

409-スポーツアラー-ジェイミー・ナノ-GEL-グリップ-ブラック

下のシフターはグリップの方をカットし握れるようになりました。

でも やっぱりシフトレバーの操作はできないようです。

408-スポーツアラー-ジェイミー・ナノ-GEL-グリップ-ブラック

407-スポーツアラー-ジェイミー・ナノ-GEL-グリップ-ブラック

日曜大工センターに行って、また解決策を考えながら

材料を物色をしに行かなくてはいけないようです。 


にほんブログ村 自転車ブログへ
→ミニベロ・折りたたみ自転車カテゴリーはこちら←
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
