スポンサーサイト


猫足ビアンキ化計画 47 ここも節電(T T)

最近、ビアンキちゃんの写真をちゃんと撮影していないな~

と思い。

三脚も持たずにふらりと写真撮影に行きました。

撮影場所はいつもの日産スタジアム(横浜国際競技場)!


うおっ暗い・・・

当たり前ですか?このご時世

誰もいないこんな場所の電気を付けていたら怒られちゃいますよね。

最低限の明かりだけで不気味でした。

でも、ライトアップされていても不気味な競技場。

夜のデザインの趣味がとても悪いこと この上ありませんので、

不気味さ加減はあまり変わりませんね(笑)


というわけで、暗さの限界ぎりぎりで撮影してきました。

猫足ビアンキ

猫足ビアンキ


街灯の下でパシャリと

高感度ノイズがバリバリですね(笑)

後ろを素敵なぐらい黒バックです。

暗いところは競技場の方です(汗)

三脚があれば、もっと綺麗に撮れるので、

その内 最チェレしたいと思います。


浜岡原発も停止ということで、今年の夏の電気も

いよいよ危なくなって来ましたね。

電気は大切にね!

私は原発は推進派ですよ。

でも、いつかは安全な発電の割合が増えるのと

蓄電技術の向上が進むと良いですよね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
