

猫足ビアンキ化計画 29 染めQ敗れる2

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。

161.jpg 163.jpg

以前、染めQで塗装をしたサドルが

『猫足ビアンキ ビアンキ化計画 27 染めQ敗れる』

で紹介をしたように剥がれてしまったので、

ひとまず何とかしなくてはということで、

220.jpg

ビアンキの純正サドルを一旦付け直すことにしました。

223.jpg

う~ん

やっぱり、デザイン的にはこちらの方がカッコいいですね(汗)

でも乗り心地はかなりごつごつ感が気になります。

エアサスは手放すのが惜しいです(涙)(涙)(涙)


とはいいつつ

実はまた違うサドルをちょっと試してみたい候補が

ちらほらと・・・

そのうちにまた違うサドルになっているかも

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
