タグ:OGK の記事一覧

| |



プチトマトを跳ね馬へ13 フレームプロテクター

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

見た目はがプチトマトのような、ちょっと かわいい

自転車ですがフェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。


未だに一度も乗れていない『プチトマト号』、

ようやく形になってきて、

仕上げに進みたいと思います。

\(^▽^)/


本日はこちら(⌒-⌒)

732-フレームプロテクター

オージーケー [OGK]

フレームトップチューブの傷を防ぐプロテクター

FP-1 フレームプロテクター OGKスポーツ


●自転車を立てかけた際や、ハンドルが当たってしまって

 フレームに傷が付くのを防いでくれます。

●樹脂製のプロテクターを少し広げてパチンとフレームに挟むだけ

● パイプ径25~30mmぐらいのトップチューブに取り付けできます

●カラフルなのでバイクのアクセントとしてもGOOD!とのこと


なぜ、これを購入したかと言うと・・・

730-フレームプロテクター

フェラーリ F1のスポンサーであるマールボロ!

今はタバコ広告が禁止になってしまいましたが、、、

(; ̄ー ̄川

一時期はそれでも

731-フレームプロテクター

バーコードを貼り付けていました。w(*゚o゚*)w

あのスピードでは「ピッ」と読み込んでくれそうには

ありませんが(笑)


その、バーコード チックなものを

このフレームプロテクターで模せられたらと思い

購入してみました♪

733-フレームプロテクター

1本の長い筒をニッパで半分のところで

「パチン」と切ります。

734-フレームプロテクター

リア側のフレームに挟み込むだけの

簡単装着です。(^_-)-☆

735-フレームプロテクター



736-フレームプロテクター

バーコードには見えないと言われてしまえば

それまでですが・・・

そして

位置的にはフレームプロテクターとしての役割は

果たしませんが、かなり印象的なアクセントには

なったと思います。o≧▽゚)o


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>変り種自転車 人気ランキングもあるよ!<<
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
