タグ:LEZYNE の記事一覧

| |



プチトマトを跳ね馬へ18 そろそろ必要かな?

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「フェラーリ FD-D207」カスタムし、フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。

フェラーリ的に言うなら「FD-D207 B

マイナーチェーンジ後的なところまできました。


ようやく走ることが出来るようになったプチトマト号に

そろそろ必要な物があります。(ー`´ー)

ということで、

こちら♪

\(^▽^)/

746-ハンディロック

ハンディロック = 鍵

ですね。

外に出るようになるなら必需品ですよね♪(^_-)-☆

こちらの鍵は自転車用ではありません。

旅行用グッズで見つけてきました。


自転車屋さんで実際に手にっとてみると意外と重い

自転車用の鍵・・・

(^▽^;)

これ以上あまり重くはしたくなかったので、

軽い鍵はないかな~といろいろなところブラつき

この旅行用のハンディロックに出会いました。


鍵のキー?は持ち歩きたくなかったので、

ダイヤル式を選択。(^_-)-☆

こちらの鍵は任意の番号にセットが出来ます。


問題の重量は

747-ハンディロック

約60gでした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(内の自転車改造の助手?の愛犬 宗次郎の

足が写真に写りこんでる・・・)

さあ、次に必要になるのは この鍵を入れるもの!

ということで、

(^▽^)/

748-LEZYNE.jpg

LEZYNEのサドルバックを購入。

大き過ぎず、今回購入した鍵が入りそうな物をチョイス!

重量は・・・

749-LEZYNE.jpg

80gでした。w(*゚o゚*)w

持った感じよりは軽い印象です(笑)

750-LEZYNE.jpg

さあ、これでどこかに行けるようになりました!(^_-)-☆

次のカスタムも控えているので、

本当にどこかに行けるのだろうか??

と自問自答してみたりもしています(汗)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>ツーリング人気ランキングもあるよ!<<
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
