タグ:DOSUN の記事一覧

| |



ライトがぱくられた(T T)

タイトルの通り

悲しい出来事が・・・(/ヘ ̄、)

526-Fenix-LD20-XP-G-R5.jpg

とても明るくてお気に入りだった

『 Fenix LD20 XP-G R5 』

単三電池×2で使用でき、180ルーメンを出力できる

強力懐中電灯です。

それが、

それが・・・

()´д`()

ぱくられてしまいました。(T T)


しかも、台座に使用をしていた

DOSUN RMX ユニバーサルフラッシュライトホルダーごとです!

まだ、ブログでは紹介をしていなかった新品ちゃんです。

527-DOSUN-RMX-ユニバーサルフラッシュライトホルダー

ちなみにスライドで簡単に取り外しが出来るので、お勧めです!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゴムバンドを使用し、2点止めなので、使用できる懐中電灯の太さも

融通が利きしっかり固定できます。

一般の懐中電灯をご使用の方は試されてみてはいかがでしょうか? o≧▽゚)o

こちらで購入をしました。↓

http://www.douguya.biz/SHOP/DOSUN-RMX.html

ぱくられた物を紹介するのも空しいですね(泣)


東北地方太平洋沖地震では空き巣などに入る人がいないことで、

世界も驚くほど、日本人のマナーの良さが秩序の守ることへの

尊敬と賛美をうけましたが、そんな日本でもちゃんと悪人は

いるということを肝に銘じておかないといけないということを

反省をしました。o(TヘTo)


ちょっと買い物をするだけだからといってライトを付けっぱなしに

してしまいました自分に反省と犯人には尻の穴に手ー突っ込んで

奥歯 がたがた言わせたるで~(。>0<。)という感じですかねー

そんな冗談をかましているほど、心穏やかではないですが・・・

(ー`´ー)(ー`´ー)(ー`´ー)(ー`´ー)(ー`´ー)(ー`´ー)


528-ステー

空しくステーだけが残っています(涙)



にほんブログ村 自転車ブログへ
>>自転車用品ランキングもあるよ!<<
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
