タグ:通勤 の記事一覧

| |



祝1ヶ月!

早い物で、自転車を購入をしてから

1ヶ月が経ちました。

お正月に購入してから

毎日、いじくりまわす日々

127.jpg

ようやく、通勤もできる状態になり

毎日 大活躍のビアンキちゃんです。

いよいよ

ネコ足化も一段落ということで、

ようやく、自転車が走ることのできる

状態になってきました。

ハンドル無しでは危険ですものね・・・


ということで、数日前より

131.jpg


自転車通勤を再開しました。

前の自転車は限界に来ていたため、

それに比べれば、ネコ足ビアンキちゃんは

断然、快適です。(^^)


でも、最近は自転車通勤をしていた分

体力が・・・

当分はスタミナが戻るまで、

頑張るぞー

130.jpg

さー最近、ちょっと迷っている物は

スピードメータ(サイコン)です。

いらないと言えばいらないのですが、

やっぱり、ちょっと欲しい・・・

ネコ足ビアンキにはやはり

キャットアイですかね~

ネットで毎日見ているが決めかねる~


そ し て

この前の試運転で、気になっている数点が

やはり気になってしょうがないのです。

早々に改善をしたいです。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
