タグ:美しいマシンは速い の記事一覧

| |



新企画 プチトマトを跳ね馬へ1

昨日のブログ、ネコ足ビアンキ化計画の100で少し触れた新企画!

本日は第1回目

最近、父が購入した自転車は

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

20インチ折り畳み自転

643-ドッペルギャンガー

写真を撮りに行く時に、折りたたんで自転車で移動を

したいということらしいです。(^―^)

そこで、私にも折りたたみ自転車を

「買おうよ・買おうよ o(TヘTo)」

と言われていました。


そして、とうとう自分も折りたたみ自転車を購入してしまいました♪

\(^▽^)/

644-Ferrari-FD-D-207.jpg

大きな箱で到着!

w(*゚o゚*)w

ネット通販での購入です。

中をあけてみると

645-Ferrari FD-D 207

しっかりと、梱包されて自転車が出てきました。

でも、結構傷とかが・・・

o(TヘTo)

しかも、輸送中に付いたのではなく、

組み立て中などに付いた感じのが(T T)

ボディは目立つのはありませんでたので、

セーフーーー。

(; ̄ー ̄川

部品はどうせ、なんだかんだで変えていってしまうので(汗)

646-Ferrari-FD-D-207.jpg

Ferrari(フェラーリ) FD-D 207

カラー(品番): レッド
タイヤサイズ :20×1.5
フレーム材質 :アルミ
フレームサイズ: 270mm
リム :アロイ
重量 :12.1kg
変速機 :スラム7段変速
サドルの高さ:(地上より) 760-970mm
サイズ:(横×高さ×幅) 1490×1130×540mm
折り畳み時:(横×高さ×幅) 850×640×500mm
箱サイズ:(横×高さ×幅) 830×360×670mm
ハンドルバーの材質 :アルミ
ハンドルポストの材質 :アルミ
ブレーキレバーの材質 :アルミ
シートポスト材質 :アルミ
シートポスト径 :34mm


フェラーリ!でも安いんです。(●>ω<●)

ブランドより値段で決めてしまった感じです・・・

ついに我が家に跳ね馬が!

とは言っても、最初に感じたのは

跳ね馬と言うよりヴィッツ的な感じ。

コンパクトな赤で普通な感じです。(^▽^;)

もしくは

「パッソ、プチプチ プチトヨター」ヾ( ̄∇ ̄=ノ

のCMで御なじみのプチトマトを模したパッソ的な(笑)


『美しいマシンは速い』

フェラーリはやはりこうでなくちゃ

ということで、

見た目だけでもスポーティーにしたいと思います。

O(≧∇≦)O


そこで、早速 部品集めに入っております。

乞うご期待♪  o≧▽゚)o



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
ちょっと順位が下がりぎみです(T T)
是非、ご協力をお願いします。!
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
