タグ:相模川 の記事一覧

| |



プチトマトを跳ね馬へ86 初輪行2

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「 FD-D207 C」

フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。

スピードUP・軽量化が着実に進み順調に

カスタムが進み、さらなる改造を行って

参りたいと思います。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本日は相模川に到着です!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

105輪行-相模川

昨日、白状しましたが (; ̄ー ̄川

時期は5月5日のこどもの日♪

ということで、見に来たのは鯉のぼりです。

(^▽^)/

106輪行-相模川

120輪行-相模川

この日は程よく風も吹き鯉のぼりも

しっかり泳いでくれました♪o≧▽゚)o

119輪行-相模川

川は前日の雨で真茶色でしたが、

この数の鯉のぼりには圧巻でした。

また、来場者の数にも圧巻・・・

初めて来たので、ここまでたくさんの人が来ているとは

思いませんでした。(⌒-⌒)

104輪行-相模川

最後に鯉のぼりと記念撮影です。

自分ではなく自転車と♪

300枚程、写真を撮りε=( ̄。 ̄;)フゥ

鯉のぼりともお別れです。

107輪行-相模川

さらに川に沿って下っていきます。

108輪行-相模川

所々で、景色のいいところもあり、

写真を取りながらすすみます。

109輪行-相模川

自転車に乗りながらはコンパクトカメラが大活躍!

じっくり撮影をする時は一眼という感じで

使い分けながら撮影しました。o≧▽゚)o

次回、『初輪行』最終回にしたいと思います。


プチトマト号は無事、完走出来きるのでしょうか??

(^▽^;)


GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
  タイトル一覧


GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
   ページ別ランキング


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>ミニベロ・折りたたみ自転車 人気ランキングもあるよ!<<

プチトマトを跳ね馬へ85 初輪行1

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「 FD-D207 C」

フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。

スピードUP・軽量化が着実に進み順調に

カスタムが進み、さらなる改造を行って

参りたいと思います。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カスタムばかりで中々乗ることのできなかった

プチトマト号でしたが、

とうとう念願の輪行を敢行しました。\(^▽^)/

父のドッペルギャンガーと一緒に出かけてきました!

092輪行

091輪行

ブルホーンが少し飛び出しますが、

ちゃんと折りたためます。

10kgを切ったので持ち運びも、

意外と苦になりません。(^_-)-☆


行き先は・・・

093輪行-相模川

『 相模原駅 』

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プチトマト号 in 相模原 です。(●>ω<●)


チェーンリングは前回のテスト走行の時の

62Tから従来の60Tに戻してあります。

カスタム中ですので、

そちらも後にご紹介していきたいと思います♪


ここから向かうのは相模川です♪(^▽^)/

094輪行-相模川

天気も良好!絶好の写真日和です。

スピードUPを果たしたプチトマト号ですが

父のドッペルギャンガーに合わせたスローペース

で進みます。

フロントのチェーンリングは60Tですが、

一番下まで、落とせばきつい坂道でも

意外とスイスイ登っていきます!

10速化のワイドレシオが効いているようです♪o≧▽゚)o

097輪行-相模川

途中でふと見えたお寺に寄ってみたりもしました。

自転車だから、できる ちょっと遠回り!(^_-)-☆

095輪行-相模川

096輪行-相模川

098輪行-相模川

快調に旅路を進めます♪

途中で、プチトマト号にも試乗してもらいました。

099輪行-相模川

100輪行-相模川

ドッペルギャンガーに比べホイルベースも5cmぐらい長く、

少し大きいはずなのですが、

乗ると20インチ???(^▽^;)

というぐらい小さく見えてしまいます。

同じ20インチの406とは思えない・・・

何ででしょう?

(? Д ?)


と言っているうちにビュンビュン飛ばされ

最後にお尻が痛いと返されました。o(TヘTo)

ネコ足ビアンキ号に比べると

「柔らかいぐらいだよ!」といいましたが、

「それでも硬い」と言われてしまいました。

(; ̄ー ̄川


相模川につく前にさらに寄り道です。

101輪行-相模川

偶然見つけた相模川ふれあい科学館にも

足を運びました。(^_-)-☆

102輪行-相模川

さあ、この辺で、おかしなことに気が

つかれましたでしょうか? (; ̄ー ̄川

鯉のぼりです!

そうなんです。

5月5日です!

子供の日です。

(ノ≧∀≦)ノ

ということで、ブログがこんなに遅れていることに

あらためて気がつきました orz

新緑の綺麗な時期なんです・・・

o(TヘTo) o(TヘTo) o(TヘTo)

103輪行-相模川

では、旅路もブログネタもどんどん

紹介をしていかないと!ということで、

続きは次回にしたいと思います。(^_-)-☆



GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
  タイトル一覧


GOLDEN RATIO 光と時と空間の旅人のブログ
   ページ別ランキング


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>ミニベロ・折りたたみ自転車 人気ランキングもあるよ!<<
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
