タグ:撥水 の記事一覧

| |



猫足ビアンキ化計画 30 水も滴る猫足ビアンキ

猫足ビアンキ化計画 30

1月に購入をしたビアンキ ローマⅡ。

改造・カスタムを少しづつ行う日々。

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


改造とは違うのですが、

一度試してみたかったのは雨天テスト

この前 雨が降ったので、びしょびしょになりながら走ってきました。

さすがにグリップも落ちて、ブレーキの制動力もだだ落ちでした。

雨の日は乗らない方がよさそうです。

自転車も汚れるし(笑)

その自転車は

226.jpg

225.jpg

ガラスコーティングをされたボディの水滴が

とても美しい状態に!

超撥水はだてじゃないですなー

水も滴る猫足ビアンキです。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
