タグ:写真 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



ネコ足ビアンキ化計画 99 写真撮影3

ネコ足ビアンキ化計画 99

購入をしてから11ヶ月が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


ネコ足ビアンキにコーティングも行ったことですし、

写真を撮ってきました。

数日に分けご紹介していきたいと思います。

623-ネコ足ビアンキ

624-ネコ足ビアンキ

NOVATEC(ノバテック)の

JETFLY(ジェットフライ) ホイールは

リムの高さが30mmあり、

ホイールとタイヤの黒が合わさり、

タイヤの存在感をUPさせています↑


バリバリのディープリムではなく、

この、さりげないディープリムが気に入っています。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
順位がかなり上がってきました!

ネコ足ビアンキ化計画 98 写真撮影2

ネコ足ビアンキ化計画 98

購入をしてから11ヶ月が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


ネコ足ビアンキにコーティングも行ったことですし、

写真を撮ってきました。

数日に分けご紹介していきたいと思います。

621-ネコ足ビアンキ

そして、明るさを変え もう1枚!

622-ネコ足ビアンキ

自転車が白飛びしています(汗)

でも背景が綺麗にでています。


車体のシルバーに黒と白をプラスし

3色を基調にしています。

そのため、写真を撮るときはいつも苦労させられます。

白に重点を置くと黒がつぶれ、

黒に重点を置くと白飛びし・・・

カメラ泣かせの自転車に仕上がっています(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
順位がかなり上がってきました!

ネコ足ビアンキ化計画 97 写真撮影1

ネコ足ビアンキ化計画 97

購入をしてから11ヶ月が経ったクロスバイク

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


ネコ足ビアンキにコーティングも行ったことですし、

写真を撮ってきました。

数日に分けご紹介していきたいと思います。

619-ネコ足ビアンキ

620-ネコ足ビアンキ

トピーク(TOPEAK)トランクバッグ

「ダイナパック DX BAG21700」も装着し撮影しました。

付けているほうが絵面が良かったので・・・

ISM ADAMO Road サドルもコンパクトで、

後方が長い独特の形状が、見た目のインパクトが

強くなっています。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
>>クロスバイク ランキングもあるよ!<<

いつも押していただいて頂きまして
ありがとうございます。
順位がかなり上がってきました!

先週末はD1へ! 車とキャンギャルの画像です。

今週末はD1に行って参りました。

地震の影響で延期されていたラウンド1と2

TOKYOU DRIFT IN ODAIBAです。

今年から新体制になり、採点のポイントなどが見直されていて、

スピード感が重視されている気がしました。

好みは人それぞれで分かれそうですね。


もちろん、写真撮り(お仕事)です。

去年はゲスト席に網が無く、良く見えたのですが、

今年からは高いフェンスにより大苦戦(T T)

「この写真使えるのかな~」と思いつつ撮影をしていました。

325.jpg


使用したレンズはEF100-400mm

対策としては

f値は4.5とバリ浅で、シャッタースピードを1/60ぐらいまで

落とし限界に挑戦!

オートフォーカスはフェンスにピントとが行ってしまうので、

マニュアルで勝負!!


・・・

なんとは撮れました。

満点ではないですが、

そして、集中しすぎて疲れました。

週半ば、ようやく少し元気が戻ってきましたよ。


というわけで、D1の画像とキャンギャルの画像です。

315.jpg

316.jpg

317.jpg

318.jpg

319.jpg

320.jpg

321.jpg

322.jpg

323.jpg

324.jpg

猫足ビアンキ化計画 32

猫足ビアンキ化計画 32

1月に購入をしたビアンキ ローマⅡ。

改造・カスタムを少しづつ行う日々。

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


今回は写真撮りです!

まずは空抜き、ローアングル!!

意外と場所を選び、都会だとなかなか難しいので、

綺麗にできる場所があると ついやってみてしまいたくなるんですよねって・・・

またもや車撮りになっている orz

自転車の撮り方がいまいち未だにできない(涙)

240.jpg

239.jpg

つづいて部分カットです。

238.jpg

236.jpg

最後に夕日バックに決めてみました。

237.jpg
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
