タグ:傷 の記事一覧

| |



ねこ足 ビアンキ化計画 憂鬱な日!

198.jpg


昨日の梅を見た帰りに立ち寄ったスーパーで

買い物を終えて外に出ると・・・

208.jpg

なんとビアンキちゃんに自転車がのしかかって倒れていました(涙)

上に載っていた自転車をおじさんが直しているところに

私が戻ってくると気が付いたおじさんは

ものすごい勢いで走って逃げていってしまいました。

・・・

自転車が倒れてしまったのは仕方がないと思いますが、

また、自転車置き場も斜面になっているし

仕方が無いと思いますが、

そんな血相を変えて逃げていくことは無いのに(涙)

でも、一言 謝ってもらえたらかなり気持ちも楽に

なれたのに~

この先2日間ぐらいはかなりブルーな日をおくりました。

なぜって?

209.jpg

写真では少し分かりづらいですが、

1mm以上の深い傷が数箇所に。

ぶつかった場所がよくなかったようです。

210.jpg

痛んだコンクリートの角に直撃をしてしまったからです。

うぅー新車が~

まっ、いつかは傷が付くのだから

そろそろ気持ちを変えないとですね。


そして、家に帰ってさらに悲劇が

昨日購入したばかりのバーエンドのキャップが

211.jpg

無い!!!(汗)

事故現場までかっ飛ばしリターンしあたりを探す。

探す

探す

212.jpg

排水溝に落ちたのか?

一生懸命 排水溝も探しまして見ましたが、

自分のパーツではなく、ベルやらミラーやら鍵など

ここは自転車の墓場かーーー

と叫びたくなりつつ

とうとう見つけることができず

もしかするとぶつかったコンクリートの先の

道路に行ってしまったのかもしれません。

(涙) (涙) (涙)

二度とここには止めないようにしようと思いました。

ダブルショックを一度に受けた1日でした。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
