タグ:ミニベロ用 の記事一覧

| |



プチトマトを跳ね馬へ36 軽量化【シートポスト】 その2

フェラーリのロゴが入った折りたたみ自転車。

「FD-D207 B」!

フェラーリのロゴが似合う、

スポーティーなミニベロにしたいと思う企画です。

もう、元の面影は殆ど無くなっている状態になっていますが、

さらに改造を進めていきたいと思います。


本日も軽量化です。(●>ω<●)

829-日立 卓上糸鋸盤 FCW40SA


昨日も使用した、

『日立 卓上糸鋸盤 FCW40SA』を使用し、

カットをするのは

こちら♪

\(^▽^)/

846-シートステム軽量化

プチトマトを跳ね馬へ29 軽量化【シートポスト】にて

穴だらけにした

KCNC ライトウイング 折り畳み自転車/ミニベロ用シートポスト

です。 (^_-)-☆


黄色いマスキングテープを貼った場所より、

スパッとカットしてしまおうと言うことです。


では、

スパッ♪

\(^▽^)/

847-シートステム軽量化

重量は計測し忘れてしまいましたが、

それ程、変わらないと思います。

(; ̄ー ̄川

そして、シートポストの中なので見た目にも

分かりません。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんな感じで、新兵器で遊んでいます(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
>>クロスバイク 人気ランキングもあるよ!<<
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
