タグ:サドル の記事一覧

| |



ネコ足ビアンキ化計画 83 新サドルが到着!

ネコ足ビアンキ化計画 83

購入をしてから10ヶ月が経ったクロスバイク

ビアンキ(Bianchi) ローマ2(ROMAⅡ)

改造・カスタムを少しづつ行う日々!

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


昨日、届いたのはこちら

529-ISM-ADAMO-Road-サドル

ワールドサイクルさんから購入です♪
O(≧∇≦)O

530-ISM-ADAMO-Road-サドル

ISM ADAMO Road サドル

531-ISM-ADAMO-Road-サドル

532-ISM-ADAMO-Road-サドル

快適さを追求して作られたアイ・エス・エムサドルは

トライアスリートから支持を受けているとの説明です。

特許を取得している独特の形状は、

性別を問わず股関節部の神経や動脈を圧迫しない

構造とのことです。


まず始めに感じたのは、想像をしていた以上に

コンパクト! w(*゚o゚*)w

ROMA2純正のサドルと比べてみると一目瞭然です。

533-ISM-ADAMO-Road-サドル

534-ISM-ADAMO-Road-サドル

レール素材はクロモリレール。

サイズは245×135mm。

重量は310g(カタログ値)。

カラーは白ほチョイス

レースの規格上、後方へシートを伸ばしているので、

かなり、前側が短くなっています。


気になるのはレール素材がクロモリなのが・・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

錆びそう(汗)

鉄の合金ですからね~。(ー`´ー)

あまり、クロモリが好きじゃないんですよね(笑)


それはさておき、

とり合えず取付けです♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

535-ISM-ADAMO-Road-サドル

536-ISM-ADAMO-Road-サドル

537-ISM-ADAMO-Road-サドル

取付けしてみると、意外とカッコいいですね。(≧▽≦)

538-ISM-ADAMO-Road-サドル

539-ISM-ADAMO-Road-サドル

それでは!

試運転を兼ねてポジションどりをしに行ってきたいと思います。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



にほんブログ村 自転車ブログへ
>>自転車用品ランキングもあるよ!<<

猫足ビアンキ ビアンキ化計画 27 染めQ敗れる

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。

163.jpg


以前、染めQを使用しヌリヌリした

ホワイト サドル!

161.jpg

染めるから剥がれないという売り文句!

確かに剥がれる予兆は無かったのですが、

とうとう剥がれてしまいました。

220.jpg

染めQ 敗れたし。

サドルには防水加工がされているのだろうということで、

しかっり中まで染まっていなかったものと

考えられます。

ちょっと離れて見ると

うんこが付いているみたい汚いですね(笑)

ねこ足 ビアンキ化計画 サドルカラー変更!

猫足ビアンキ化計画 21

目指すは猫足!!

小回りが利き、俊敏な動きをするクロスバイク

にするということで始めましたこの計画。


今回使用したのはこれ!

163.jpg

塗ったのは題名通りサドルです。

161.jpg

162.jpg

ペダルの色と合わせてみました。

サドルの色が変わると自転車の雰囲気もがらりと変わりますね~

次は・・・

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
